Warning: preg_replace_callback(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 22 in /home/saito-k/saito-k.com/public_html/miller02/wp-content/plugins/so-widgets-bundle/base/siteorigin-widget.class.php on line 839

Warning: preg_replace_callback(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 22 in /home/saito-k/saito-k.com/public_html/miller02/wp-content/plugins/so-widgets-bundle/base/siteorigin-widget.class.php on line 839

Warning: preg_replace_callback(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 22 in /home/saito-k/saito-k.com/public_html/miller02/wp-content/plugins/so-widgets-bundle/base/siteorigin-widget.class.php on line 839

Warning: preg_replace_callback(): Compilation failed: invalid range in character class at offset 22 in /home/saito-k/saito-k.com/public_html/miller02/wp-content/plugins/so-widgets-bundle/base/siteorigin-widget.class.php on line 839

『宇美の家 二棟』 住宅完成内覧会レポート

宇美の家 二棟』 住宅完成内覧会レポート☆ミ

こんにちは!スタッフの長井です~
今日は七夕ですね~~何をお願いしましょうか!
とりあえず台風よ、去ってください(><)
今週の上棟や地鎮祭は晴れますように!!

 

さて、先週末は!

『宇美の家』 二棟同時住宅完成内覧会

が開催されました!!

 

この度もたくさんのご来場を頂きました。
土曜日の暑い中、そして日曜日のお足元の悪い中、ありがとうございました。
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

ここからは内覧会のレポートをお届けいたします(^^)

 

まずはこちらのおすまい!(^-^)!

P1020562
チョコレ~ト色の瓦屋根です。
ご家族の暖かい雰囲気にぴったりです。

 

P1020541
造作のカウンターテーブル!
ご家族全員が並んでお食事ができます(^^)

 

P1020544
キッチン背面には造作のカップボードを。
シオジの面材に塗装を施し、他の建具との調和を取りました。

 

P1020542
二階のホールにはトップライトを設けて明るい空間に。

 

P1020543
大容量のWIC。インテリアコーディネーターと打合せ、細かく決めました。
北側からの採光と通風も設けています。

 

P1020538
漢、谷口。凛々しい立ち姿です。
お引渡しを前に何を想う…。

 

 

お次はこちらのおすまい!(^-^)!

 

P1020548
ボックス型のシンプルな佇まい。

 

P1020550
軒天には、杉を貼りました。
黒い外壁と、木の組み合わせが素敵です。

 

P1020552
リビングには小上がりの畳コーナーを設けました。
ごろりと横になってTVを見るも良し、掘り炬燵式のテーブルで作業するも良しのスペースです。

 

P1020554
蓄熱暖房器を置くことを考え、高さのあるカウンターを備えました。
バーカウンターのような雰囲気です。

 

P1020557
二方向に開いた大きな窓。
この後ウッドデッキを設け、より開放的な空間に。

 

以上、『宇美の家』内覧会レポートでした!!

ご来場頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?
お施主様の想いと、スタッフの想いが合わさってできた、大切なおすまいです。
これからのおすまいづくりのヒントになれば幸いです。

 

そして、お引渡し前の大切なおすまいをお貸しくださいました

K様、T様、本当にありがとうございました!!!!

これまでたくさんお打合せをさせて頂き、ありがとうございました。
もうすぐお引渡しですが、これからも弊社との末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

斉藤工務店STAFF ながい

関連記事

PAGE TOP