アジサイの季節♪

みなさまこんにちは!

週末もたくさんの方にモデルハウスへご来場いただきました!

暑い中、本当にありがとうございます!

いいお天気が続いていましたが、今日は雨ですね~。。。

梅雨がやってきますね♪

梅雨がやってきますね♪

くるかくるか。。。と思っていたら、九州の梅雨入りが発表されましたね!

それを見越してか、本社受付の花もアジサイ中心のラインナップにかわっておりました^^

写真の白いアジサイは「カシワバアジサイ」で真っ白な花を咲かせています♪

一般的なアジサイより花のボリュームは小さいらしいですが(ウィキペディア先生より)

それも上品な印象で、素敵ですね^^

梅雨はアジサイ鑑賞にはいいのですが、やはりジメジメなのは憂鬱。。。

先日は珪藻土の調湿性が、ジメジメに効く!!とお話ししましたが、
コアンの快適さに貢献しているのがもうひとつ!!

それは断熱材のサーモウール!

サーモウールとは、羊毛断熱材のことです。

ふわふわサーモウール!コアンに見本を常設しています^^

ふわふわサーモウール!コアンに見本を常設しています^^

サーモウールは室内と壁内の湿度を50%に保とうとするので、
湿度が高いときには吸湿、低いときは放湿してくれます。

これで家全体が常に快適な湿度に保たれるのです^^

加えて羊毛の空気清浄機能で、いつでもきれいな空気に包まれます♪

このように、コアンには過ごしづらい季節を快適に過ごすための工夫がいっぱい!

梅雨のような季節こそコアンの本領発揮!!

みなさまもコアンで過ごす梅雨をぜひぜひ実感しにいらしてくださいね^^

営業部・ながい

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP