内覧会レポート 【金武の家】 2014年10月18日(土)19日(日)開催 

みなさまこんにちは!

秋晴れ~♪さわやか~♪なお天気ですね。

さて、UPします・します詐欺にならぬよう・・・先日アップ予告しておりました、
『金武の家』内覧会レポートをお送りいたします!

みどころ満載のお住まいです!ではまいります!

大屋根がひろがるダイナミックな外観です。

軒もしっかり出て、彫りの深い素敵な面持ちですね。

 

LDKは気持ちのいい吹抜けになっています。 写真中央の階段踊り場の窓からいつも気持ちのよい光が差し込みます♪

LDKは気持ちのいい吹抜けになっています。
写真中央の階段踊り場の窓からいつも気持ちのよい光が差し込みます♪

 

LDKは気持ちのいい吹抜けになっています。
写真中央の階段踊り場の窓からいつも気持ちのよい光が差し込みます♪

LDKの一角にご主人の書斎が!
家族の気配を感じながらも仕事ができる部屋です。

書斎をちらり・拝見させていただきます…と、

中には洋服掛けや本棚、パソコン作業のできるカウンターが! 夢のある部屋ですね^^

DSCF3653

奥様こだわりの造作カップボード。
シオジの木目がおしゃれですね。
作業スペースもひろびろです!

DSCF3647

リビングを介さずに玄関から直接入れる客間。
窓の位置が面白いですね~和室で落ち着いた雰囲気ながら、優しい光が差し込みます。
小上がりの和室は下が収納になっています^^
かなりの大容量でした!

ご主人様の書斎をはじめとして、夢のある部屋がたくさん!あった『金武の家』でした。

これからの楽しい家族の時間がいきいきと想像されるお住まいでした^^

お引渡し前の大切なお住まいをお貸し下さいましたお施主様のT様、
誠にありがとうございました。

また西区エリアで内覧会開催の予定です♪
皆様ぜひお越しくださいね!

広報 長井

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP