内覧会レポート 【吉武の家】 ご来場の御礼

みなさまこんにちは!

週末は『吉武の家』・『金武の家』の完成内覧会が開催されました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

早速、内覧会レポートに参ります♪
今日はまず『吉武の家』のレポートです!
*『金武の家』レポートは後日アップ致します。

美しい平屋のお住まいです。

美しい平屋のお住まいです。

_DSC4487
リビングの勾配天井はレッドシダー貼りでしっとり落ち着いた空間♪
リビングからはひろびろデッキテラスが続きます。

DSCF3625
深い軒のでたデッキテラス。
椅子やテーブルを置いてもまだ余裕のあるほんとにひろびろな気持ちのいいテラスです。

DSCF3610
山並みや田園風景がホントにキレイな場所でした。
どんな風景を眺めながら生活するか…プランニングするうえで
いつも大事にしていることです!

DSCF3646
格子はL字に5枚!深い軒とマッチして本当に美しいです。
格子を通してみるモミジの木も風情がありますね♪

_DSC4488
奥様こだわりのキッチン。奥の造作棚にはお気に入りの食器などを
ディスプレイされるとのこと!

DSCF3628
造作テレビ台♪左側にはデッキ類・右側にはCDがたっぷり入ります。
CDにぴったりのサイズになるよう作りました♪
壁側にはコードをはわせる溝も!
細かな打合せによって出来上がりました。

DSCF3620
ホテルのような洗面台ですね!脱衣所と洗面所をあえてわけることで、
生活感がカットされ素敵な空間となりました。

DSCF3627
玄関からリビングを通らずに入れる和室。昔ながらのふみづくえがかわいらしいです。
クローゼットと押入れもあり収納力バッチリです。

平屋での風情あふれる生活が実現したお住まいでした。

お引渡し前の大切なお住まいをお貸しくださいましたお施主様のT様、
誠にありがとうございました!

『金武の家』内覧会レポート、後日アップいたしますのでしばしお待ちくださいませ^^

スタッフ・ながい

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP