梅雨明けた!?糸島編

こんにちは糸島支店の西嶋です。

糸島は梅雨が明けたのか~っていうくらいの暑さです!!

じみ~に今年の暑さにびびっております(^_^;)

今日は糸島方面の方へ今週末行われる完成見学会のDMをお届けに行ってまいりました!
車で10分も行けば山も海も本当に素敵な糸島です。

IMG_2273

IMG_2274

そしてちょうどお昼時だったので
桜井神社のすぐ近くにありますRUSTICBARNで一人ランチ(^_^)
IMG_2276
IMG_2283
そして昼から休みの私はそのまま大好きな器屋さんへ・・・♪♪
IMG_2278
いつもここへ来たら大好きな器があって癒されます☆
ここの器を使うようになって日々のお料理が楽しくなった気がします。
きょうはどの器に盛ろうかな♪♪どのコップでお酒を飲もうかな♪♪
そして美味しい~って家族の笑顔が見れると幸せですね☆
IMG_2275
家づくりにも共通するところがあるような気がします。
心地よい空間や自分の落ち着く空間があれば心が豊かになります。
またそこにいる家族の笑顔も増えるのではないでしょうか。
やはり家づくりはとても大切ですね☆
IMG_2276
そして毎年恒例のサマーイベントに向けて動き始めております!!
今日は糸島産の野菜を使ったランチができないか
農家の方へお話をさせていただきました☆

またワークショップも楽しんでいただけるようスタッフ頑張っておりますので
皆様楽しみにしていてくださいね!!

そしてこれから糸島の魅力をもっと知っていただくため、
色々とイベントの企画を練っております☆

皆さま是非モデルハウス糸島へ遊びに来てくださいね☆

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP