福岡市西区愛宕のH様のお宅に一カ月訪問しました!

こんにちは、コーディネーターの敷島です。
先日、お引渡しした福岡市西区愛宕のH様のお宅に訪問させていただきました。

IMG_0026-e1439265707246

家づくりにかかわった、営業・工事・ICそろって訪問し
ご入居後の感想や最初のプランの段階から家づくりの思い出などをお伺いしました(^^)

「2Fリビングは毎朝東側から気持ち良い光が入ってきます」など、うれしいお言葉をいただきました。

IMG_0020-e1439265615425

住みながら気づいた点はそのつどお伺いし
手直しなどさせていただきました。
今後もご訪問して対応させて頂く予定です。

IMG_0028-e1439266040686 image1-e1439266139982

↑リビングの様子

毎日があわただしく過ぎていきますが、
お気に入りの家具が入り新たな場所で生活をスタートさせたH様。
とても充実されているように感じました。

H様、今後も引き続きお付き合いお願いいたします。

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP